[Go To トラベル] 札幌市・大阪市への旅行を当面対象外へ

国土交通省は11月24日、新型コロナウイルスの感染拡大への措置として、「札幌市」または「大阪市」への旅行を当面の間Go To トラベル事業の対象外とすることを発表しました。
 

対象目的地

札幌市・大阪市
 

まだ予約をしていない旅行について

2020年11月24日(火)~12月15日(火)に出発する旅行の新規予約は、Go To トラベル事業による割引を受けることができません。
 

すでに予約済みの旅行について

Go To トラベル事業による割引を受けた予約であり、かつ以下の条件に該当する旅行予約については、キャンセル料無しで予約を取り消すことができます。

  1. 予約時期
    11月23日24時までに予約していること
  2. 出発時期
    11月24日~12月15日24時の間に出発する旅行であること
  3. キャンセル期間
    11月24日~12月3日24時の間にキャンセルを行うこと
  4. その他
    事業者がキャンセル料を収受していないこと(収受してしまった場合は、全額を返金していること)

※止むを得ない事情により予約をキャンセルせずに旅行を実施する場合は、事業によって受けた割引額に相当する金額を追加でお支払いいただく必要があります(12/1までに出発する場合は不要)のでご了承ください。
 
上記は11月24日時点の情報です。今後の感染状況により対象地域や対象期間が追加・変更される可能性がありますので、Go To トラベルの利用を検討されているお客様は最新情報にご注意ください。
 

参照

詳細は下記のホームページをご参照ください。
[Go To トラベル公式ホームページ] 札幌市又は大阪市を目的地とする旅行に関する当面の措置について