アートツーリストが選ばれる理由

専任担当者制 専任担当制で安心!

いつも決まった担当者がお客様専属のトラベルコンサルタントとして、ご出張計画からご帰国までを丁寧にサポートいたします。

時間 24時間以内に見積回答!

お問い合わせ頂いてから、24時間以内に回答いたします。急な出張や、学内手続きの締切が迫っている時もご安心ください。

支払い 選べるお支払い方法!

手数料不要でクレジットカード払いをご利用いただけます。その他、立替であれば銀行振込や担当者によるご集金、また立替をせず、予算元(所属機関など)から直接お支払いいただくことも可能です。

取引実績 多数大学との取引実績!

学術渡航専門の旅行会社として、北海道から沖縄まで、日本全国160を超えるの大学・研究機関のお客様にご愛顧いただいています。長期の在外研修や大人数でのゼミ旅行なども取り扱っています。

主な取扱内容

・スケジュールの立案・コンサルティング
・航空券/ホテル/列車/レンタカーなどの旅行手配
・査証の代理申請
・海外旅行傷害保険の加入手続き
・パッケージツアーの予約手配
・団体旅行の企画・手配
・必要書類の作成(予約確認書、見積書、納品書、請求書、領収証)
など

ご出発までの流れ

step1

お見積り

こちらのお見積りフォームからご依頼ください。
・お電話(075-252-2234)
・メール(sales[at]art-tourist.co.jp *[at]を@に変えて送信してください)
でのご依頼も承ります。
渡航に関する不安やご不明点についても、お気軽にご相談ください。

step2

ご予約

ご希望のスケジュールが決まりましたら、予約手配を行います。
ご予約後、事務手続きに必要な旅客運賃見積書・日程表などの書類をお送りします。
ご出張の変更・キャンセルが発生した場合でも、航空券の発券前であれば手数料不要ですのでご安心ください。

step3

航空券の発券

予約内容の最終確認を行った後、航空券を発券いたします。
※航空券発券後の変更・キャンセルには、所定の手数料が必要となりますのでご注意ください。
お支払いはご出発の約2週間前までにお願いいたします。
(お支払時期のご希望があればご相談ください。)

step4

お届け

ご出発の1~2週間前を目安にEチケット等の渡航書類をお届けいたします。
渡航中は緊急ダイヤルで24時間サポートをしています。