お一人おひとりの貴重なご意見を大切に、
更なるサービスの向上を目指して日々の業務に取り組んでまいります。

御社の今回のご対応に関しては、以前からもそうですが大変ご懇切かつ丁寧な対応で、とくに、キャンセルを我々が知る前にお電話くださる等、やはり旅行会社ならでは、あるいは御社ならではとも思えるすばらしいご対応でした。お電話でも申し上げましたが、深く感謝申し上げます。ありがとうございます。(S.S先生)

今回も完璧な手配でした。エアプサンは行きも帰りもチェックインは待ち時間ゼロでした。おかげで時間に余裕ができたため、関空のラウンジ券を利用させて頂き、快適でした。座席は2人掛けの通路側を選んで頂き、ありがとうございました。出国・税関書類も記入して頂いており、助かりました。たびレジも有用でした。今後とも学生共々よろしくお願い致します。(T.D先生)

アイオワから無事帰国しました。今回は海外出張が続きましたが、プレミアムエコノミーのおかげで、疲労がかなり軽減できたと思います。やっぱり乗り心地が全然違いますね。ありがとうございました。(K.O先生)

先週シンポジウムを盛況に終えることができました。海外講演者全員無事に来日して下さり、素晴らしい講演をしてくださいました。シンポジウムの企画の段階から、海外講演者招聘・ホテル手配まで、本当に細やかにご対応いただき、感謝申し上げます。
次回また大きな助成金が採択されるようなことがありましたら、アートツーリスト様にぜひご協力をお願いしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(H.T様)

急なお願いにもかかわらず、お手配いただき、またご経験も踏まえた上での事前のご丁寧な情報、感謝申し上げます。おかげさまで調査も滞りなく行うことができました。(S・N先生)

無事学生4名帰国いたしました。成田まで迎えに行きましたが、大変楽しかったようで私も安心しました。空港案内図その他大変役に立ちました。ありがとうございました。(Y・I先生)

海外で土曜日にフライトの欠航があり、困って電話をしたら解決してくれました。その日に絶対に帰りたかったので助かりました。東京の大学の先生は変更できなくて、その先生の分もやっていただいたので感激&大感謝していました。(S・K先生)

米国研修は、お陰様で、先週全日程を終えて事故や大きなトラブルも無く全員無事に帰国しました。バスの方は、5日間通して、ベテランのドライバーの方が担当いただき、途中シリコンバレーの著名企業の傍らを通って紹介して下さったり、日本人好みのランチスポットへ案内して下さったり、親身にお世話下さりましたので、大変助かりました。参加者の満足度も高く、有意義な研修旅行でした。(Y・K先生)

私を含め家族もみんなドイツでとてもいい時間を過ごすことが出来ました。旅程の変更や質問などとても丁寧に対応していただき感謝しております。どうもありがとうございました。また出張の際にはお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。(H・D先生)

アートツーリストを利用するのは初めてですが、大変的確かつ詳細なスケジュールで驚きました。(T・K先生)

イタリア出張ですが、大変スムースでした。有り難うございました。帰りもアップグレードポイントでビジネスクラスでした。往路よりは随分空いていました。フランクフルトとミュンヘンの違いなんでしょうか。引き続きお世話になりますが、よろしくお願いします。(M・Y先生)

今回も本当にお世話になりました。関空パリ便は、帰路は混んでいましたが、往路は大変空いておりました。羽田便ができたせいでしょうか・・・パリでの乗り継ぎですが、教わりましたとおり往路はターミナルF(でしたか?)内のわずかな徒歩での移動でしたが、帰路は同じターミナル内にもかかわらず、バスで移動したりエレベーターで下ったり、やたら長い距離を移動しました。広い空港なのですね・・・
イタリアでの滞在は、ホテル等も含め概ね快適でした。
次に海外出張できるのはいつになるかわかりませんが、その際にはまたお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。(M・K先生)

無事に帰国することができました。乗り継ぎ時間を長く設定していただきましたので、非常にスムーズな旅ができました。
最後の最後でシカゴからの便が一時間遅れた余波で成田-広島便に乗り遅れ成田で一泊し、羽田-広島便で帰広することになりましたが、アメリカ出張ではよくあることなので特に気にしていません。 
ということで、ストレスの少ない旅ができて満足しております。次の機会もどうぞよろしくお願い申し上げます。(K・S先生)