社長メッセージ・経営理念
社長メッセージ
弊社は昭和62年に創立し、学術渡航・業務渡航専門の旅行会社として、主に大学・研究機関の研究者の方々の海外渡航手配や学会運営のサポートを行ってまいりました。
おかげさまで全国180以上もの大学・研究機関のお客様からご愛顧をいただき、令和4年3月には創立満35周年を迎えることができました。これもひとえにお客様のご支援の賜物と感謝いたしております。
弊社スタッフは旅行手配や渡航情報に精通しており、この豊富な経験をもとに、お客様一人ひとりの専属の「トラベルコンサルタント」として、ご満足いただけるサービスを提供しております。
また弊社では、お客様の「安心・安全」を第一に、外務省「たびレジ」の代行登録サービスや24時間対応の緊急ダイヤルをご用意するなどして、お客さまが安心して旅行していただける体制を整えてきました。
お客様が一度だけでなく、繰り返しご愛顧くださるのも、弊社と弊社のスタッフに任せる便利さや安心感を実感して頂けるからこそと自負しています。
オンラインでも、私たちの価値を提供できないだろうか?
そんな思いでリリースしたのが、「人が見える」をコンセプトにした学術渡航特化型の旅行予約サイト「TRiP-A」です。オンラインでも、予算申請用の見積作成や、旅費の請求書払いが可能なうえに、必要時にはスタッフによるサポートをご用意しています。
従来の旅行手配サービスに加え、自由度の高い「TRiP-A」の提供により、研究者の皆様に新しい選択肢をご提案できたのではないか思います。これからもより多くの皆様に、安心な旅を提供できる旅行会社でありつづけたいと願っています。
株式会社アートツーリスト
代表取締役社長上原 龍男
経営理念
私達は、お客様と社員その一人一人を大切にし、
より質の高い旅行業の構築・運営と旅行業に関連する事業の充実を通じて、
安全で豊かな社会の創造に貢献します。
お客様第一主義を貫く
質の高いサービス提供によってお客様に満足して頂く事が私達の事業目的です。
全力を尽くしてより大きなお客様の満足と信頼を提供し、社会への貢献と会社の発展を図ります。
働き甲斐のある会社をつくる
全ての社員と力を合わせ働き甲斐のある会社を作ります。
社員一人一人が自分の能力を充分に発揮し伸ばし、豊かな生活と明るい将来を築く事ができる。
そのような企業を目指します。
限りなき挑戦を行う
会社をより大きく発展させ続けることは、より大きく社会に貢献し続ける事になります。
今日より明日、今年より来年へとより大きなお客様の満足と働き甲斐のある会社の創造を目指し
限りなく挑戦し続けます。